Blogブログ

最新のお知らせです。

キャンセルについてフラックスからのお願い

平素よりヘアワークフラックスをご愛顧頂きありがとうございます。

本日は、キャンセルについてのお願いがございます。

以前ニュースでも取り上げられていられましたが、飲食店のドタキャンが多発しそのお陰で店が潰れそうになっている。

という問題が各サービス業でも話題になっています。

幸い、美容室では一件のキャンセルが大きな損害になることはありませんが、

何も連絡がなくご来店いただけないことがあると、私たちはとても悲しい気持ちになります。

 

皆様、大変お忙しい中スケジュールを調整し、ご来店頂いている事を重々承知しております。

またやむを得ない理由で当日キャンセルのご連絡を頂いているということも重々承知しております。

それはもちろん構いませんが、できるだけ早めにキャンセルについてわかった段階で担当者へLINE、もしくはお電話にてご連絡をいただければ幸いです。

 

こうした読んでいて楽しく無いブログを書くことは心が痛いのですが、どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

お店の営業時間外の連絡には、担当者への直接メッセージが便利です。

スタイリストLINE

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

Recruit

STAFF LINEアカウントです。

Twitter でフォロー

STAFF SCHEDULE