Blogブログ

最新のお知らせです。

  • HOME
  • ブログ
  • 「今日からルンルンで朝を迎えられそうです♡」Mayumi様

「今日からルンルンで朝を迎えられそうです♡」Mayumi様

3年前に他店でかけた縮毛矯正で髪がとても傷んでしまい悲しい思いをされたMayumi様。

それ以来縮毛矯正をかけるのが怖かったそうです。

みなさんはそんな経験ございませんか?

一度そんな経験をすると「またそうなってしまうのでは?」という恐怖心はなかなかなくなりませんよね。

アンチエイジングストレートは今までの縮毛矯正のネガティブなイメージを取り払った新しいストレートです!✨

大越 美穂さん(@flux_miho)がシェアした投稿

電子トリートメントと組み合わせたフラックスオリジナルの方法で、髪に水分を残しながらかけるストレートは傷みにくく手触りも柔らかくなります✨✨

 

<喜びの声>

初めてのストレートでしたが、乾かしてもらってる途中から明らかに髪が柔らかい!!見てるだけでも柔らかい!!

仕上がりはツルッサラッだし、ストレートによくあるパキッとパツッとした感じも無く!!

元から髪が柔らかくまっすぐな人、という感じになれて本当に嬉しいです♡

このところ髪で本当に悩んでいたので、悩む時間も少なく、自信も持てそうです

アイロンを使わないせいか、トップがパキッと分け目が決まってしまわないのもとてもいいと思いました!

今日からルンルンで朝を迎えられそうです♡ありがとうございます♡

 

Mayumi様のように縮毛矯正をかけて悲しい思いをされた方、是非ご相談下さい!

ご予約、お問い合わせはこちらから↓

友だち追加

ご予約前に事前カウンセリングも受け付けております♩

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

Recruit

STAFF LINEアカウントです。

instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。