Blogブログ

最新のお知らせです。

フラックスに入社すると可愛くなれる説

美容室で働いていると、徐々に垢抜けて行って

最終的にはお客様に支持されるスタイリストになるってのが、私のスタッフ育成の最終目標なんです。

今回のご紹介するのは、ママアシスタント彩花

2016 入社当時

入社時の写真です。2016年頃。

ヤンキーっぽいけど、真面目そうだから合格!ってことで入社しましたが

髪はボロボロ、産後の抜け毛で前髪はパサパサと

「ちょっと大丈夫かな、ビジュアル的に…」って感じでした。

毛先の傷み具合は、良い感じだったのでブログにもよく使っていました。

2017 春

向かって右側。サロンでも制服を作り、なんとなく清潔感が出てきました。

前髪も作り、可愛い感じを目指したのですが

ヤンキー感は抜けませんでした。

ちょっと前髪アシメにしたりしてオシャレ化を計っても

2018 冬

バイクに跨ってしまうと、どうして昔のクセが…

ポルシェの前だと、ちょっとおとなしい。

2018 夏

ちょっと、なんか暑苦しいから髪の毛切っちゃう?

ショートにしちゃう?

の私の一言で、一気にショートカットモードに

「20年前に口説かれていたら」ってのが引っかかりますが

ここから

ちょきちょき

ちょっと不安…

完成間近

完成!

お客様にも

「ヤンキーさが消えた!!」と大好評のようです。

3週間後

なんか伸びた?あとつでにカラーもしとくか

ってことで、更に短くカット、

ハイライトを入れながらカラーをして

劇的ビフォーアフター

というわけで、フラックスに入社すると

2年でここまで変われるってことです。

美容師をやっていても、髪がパサパサ、肌がボロボロってなんか残念ですよね。

お客様にも支持されません。

フラックスで働いて、素敵な美容師ライフを過ごしましょう!

 

素敵になりたいスタッフ募集中です!!

0292541225 担当 ナツコ まで。

「素敵な美容師になりたいです!」って言ってください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

Recruit

STAFF LINEアカウントです。

instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。