Blogブログ

最新のお知らせです。

  • HOME
  • ブログ
  • まつ毛ケアできるマスカラ「エグータム マスカラ」新登場

まつ毛ケアできるマスカラ「エグータム マスカラ」新登場

【悲報】まつ毛美容液は生え際の皮膚に塗るもの

まつ毛美容液は生え際の皮膚に塗ることでまつ毛の根元にアプローチできるもの。

まつ毛に塗っても伸びないんです…

しかしその問題を

「メイクしながら」「さらに毛髪部のトリートメント成分※配合」

という方法で解決させたのが、エグータムマスカラ。

シンプルにマスカラをアップデート

マスカラ「タイプ」のまつげ美容液ではなく、本当に「マスカラ」というメイクアップ用品に「美容成分」を入れることで、メイクしながらまつ毛も労わることができるようにしました。

また、まつげを強化するエグータムマスカラには、「メドウフォーム-δ-ラクトン」「WIDE LASH」「ピディオキシジル」「キャピキシル」などの美容液成分をさらに配合。まつげの水分蒸散を防いで潤いを持続させます。

カールキープ力絶大

さらにカールキープ成分がしなやかな膜を形成し、一度仕上げたカールが落ちにくく、くるんと美しいまつ毛をキープします。

その他の機能性

●汗 涙 皮脂に強いウォータープルーフ

●6デニール2mmの極細繊維配合

●もちろん、お湯で簡単オフ!

まつげ美容液を塗るのを忘れた!!と、うんざりしていませんか??

使いたいけど、肌が弱いし皮膚に塗るのは怖い!!と、思っていませんか?

美容液とメイク用マスカラ、

この2 つの必須製品を 1 つに組み合わせた魔法の商品。

エグータム®マスカラは、

マスカラの中に巧みに組み込まれたまつげ成長美容液です。

お問い合わせ ご購入は

友だち追加

「ナツコの美容部屋」まで(フラックスのお客様以外への通販はしておりません。店頭販売のみとなります)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

Recruit

STAFF LINEアカウントです。

instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
Instagram フィードに問題があります。