Blogブログ

最新のお知らせです。

フラックスに入社すると可愛くなれる説

美容室で働いていると、徐々に垢抜けて行って

最終的にはお客様に支持されるスタイリストになるってのが、私のスタッフ育成の最終目標なんです。

今回のご紹介するのは、ママアシスタント彩花

2016 入社当時

入社時の写真です。2016年頃。

ヤンキーっぽいけど、真面目そうだから合格!ってことで入社しましたが

髪はボロボロ、産後の抜け毛で前髪はパサパサと

「ちょっと大丈夫かな、ビジュアル的に…」って感じでした。

毛先の傷み具合は、良い感じだったのでブログにもよく使っていました。

2017 春

向かって右側。サロンでも制服を作り、なんとなく清潔感が出てきました。

前髪も作り、可愛い感じを目指したのですが

ヤンキー感は抜けませんでした。

ちょっと前髪アシメにしたりしてオシャレ化を計っても

2018 冬

バイクに跨ってしまうと、どうして昔のクセが…

ポルシェの前だと、ちょっとおとなしい。

2018 夏

ちょっと、なんか暑苦しいから髪の毛切っちゃう?

ショートにしちゃう?

の私の一言で、一気にショートカットモードに

「20年前に口説かれていたら」ってのが引っかかりますが

ここから

ちょきちょき

ちょっと不安…

完成間近

完成!

お客様にも

「ヤンキーさが消えた!!」と大好評のようです。

3週間後

なんか伸びた?あとつでにカラーもしとくか

ってことで、更に短くカット、

ハイライトを入れながらカラーをして

劇的ビフォーアフター

というわけで、フラックスに入社すると

2年でここまで変われるってことです。

美容師をやっていても、髪がパサパサ、肌がボロボロってなんか残念ですよね。

お客様にも支持されません。

フラックスで働いて、素敵な美容師ライフを過ごしましょう!

 

素敵になりたいスタッフ募集中です!!

0292541225 担当 ナツコ まで。

「素敵な美容師になりたいです!」って言ってください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事