Blogブログ

最新のお知らせです。

  • HOME
  • ブログ
  • 水戸で髪がキレイになる美容室はフラックスだけです。

水戸で髪がキレイになる美容室はフラックスだけです。

先日、一部のお客様にアンケートを取りました。

「これだけ水戸に美容室(ヘアサロン)があるのに、なんでフラックスに通っていただけているか?」的な

全て目を通し、意外というか当たり前というか多かったご意見がこちらです。

 

髪をキレイにしてくれるから

水戸の他の美容室(ヘアサロン)でパーマ(縮毛矯正)を失敗されて髪がボロボロだったのを綺麗にしてくれたから

パサパサ(ビフォー)ツヤツヤ(アフター)の広告を見て「どうせあんな風にはなるわけない」と思いつつ通ってみたら本当にツヤツヤになった

会社の中を見回しても、私の髪が一番キレイだから

他の美容室(ヘアサロン)よりも高い値段で最初は疑っていたが、お値段通りの髪のツヤを取り戻してくれたから。

 

と、髪の毛が綺麗になったことが理由で通われているお客様が圧倒的に多いことに気づかされました。

フラックスでは、外人風カラーやイルミナカラー、その他ブリーチ、グラデーションカラー等の施術はやっておりません。

理由は単純、髪が傷むから です。そのような施術は他の美容室にお任せいたします。

 

同業者からは「どうせ、できないからでしょ」って言われますが、同業者の評価なんて気にしていないのでそれはそれで良いのです。

逆に、そのようなデザイン系の美容室は「髪がキレイになった!」ってこんなにお客様に喜んでもらうことはできないですよね。

 

フラックスはあくまでも、デザインを売るのではなく

日々のお手入れや、髪ストレスを軽減していただくための水戸の美容室です。

もちろん、必要であればパーマや縮毛矯正も致します。

 

水戸、ひたちなか、友部、笠間、那珂で髪が傷んで困っているお客様

もしくは髪を綺麗にしたいお客様

どうかこれ以上こじらせずに水戸の美容室ヘアワークフラックスにご相談ください。

電話 0292541225

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事