Blogブログ

最新のお知らせです。

  • HOME
  • ブログ
  • 「うわ〜!気持ちいい!髪が柔らかくなった!!」Yoko様

「うわ〜!気持ちいい!髪が柔らかくなった!!」Yoko様

毎朝ストレートアイロンでスタイリングをしていたYoko様

「でも、湿気があるとすぐ元に戻っちゃうし、朝は忙しいから少しでもスタイリングの時間を減らしたい!」 とお悩みでした。

・・・そう、そうなんですよね。

分かります。

クセ毛の人ならきっと経験したことがあるはず・・・。

朝、一生懸命ストレートアイロンでクセを伸ばしたのに、職場に着く頃にはもう元通り。うねうね〜

「えっ?あの時間はなんだったの?」ってがっがりしますよね。

それにクセがあるから仕方なく使ってるけど、髪のダメージのことを考えると本当はアイロンを使いたくないという人が多いです。

Yoko様の髪はアンチエイジングストレートをかけて、ハンドブローだけで自然に内巻きになるように仕上げました!

大越 美穂さん(@flux_miho)がシェアした投稿

もう、ストレートアイロンでのスタイリングは不要!

これで朝の支度も楽になりますね♩

時間に余裕ができると、心にも余裕が生まれます。

「よし、今日も頑張ろう!」って毎朝前向きな気持ちで家を出られるようになったら嬉しいですよね♡

 

☆同じようなお悩みをお持ちでしたら是非ご相談ください。

LINE@からご予約前に事前カウンセリングも受け付けております!

友だち追加

 

☆ツヤ髪のコツ教えます!

ブログ『ストレートフラックス』是非ご覧ください♩

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事